在宅勤務実施のお知らせ
こんにちは。
有限会社 丹陽社一級建築士事務所です。
本日は、皆様に大切なお知らせがございます。
有限会社 丹陽社一級建築士事務所では、
現在感染拡大しております、新型コロナウイルス感染症に対する政府の基本方針等を踏まえ、
2020年4月16日(木)より社員の在宅勤務を実施することとしました。
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社におきましては、感染拡大防止の対策として以下の措置を実施いたします。
・社員の在宅勤務の実施
・手洗い、うがい、消毒の徹底
・業務の性質上、出社を要する場合は、 マスクの着用を徹底いたします
・出社する場合は、車での通勤または、 混雑時を避けて通勤いたします
≪弊社へのお問い合わせ、資料請求を頂きましたお客様へ≫
・事務所へのお電話によるお問い合わせに すぐ対応することが難しい場合がございます
・資料請求頂きました資料の発送が遅れる場合がございます
・お問い合わせフォームからのお問い合わせは、随時確認しております
≪お打ち合わせ中、施工中のお施主様へ≫
・各担当における携帯電話での対応は これまで通り可能です
・お打ち合わせはご希望に応じて オンラインにて対応させていただきます
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
有限会社 丹陽社一級建築士事務所