ブログ

   

堺南野田 ゼロエネの板倉造りの家 外構 塀塗装

大阪府堺市でのゼロエネの板倉造り自然素材の家のブログです。
板塀のが組み上がり、木材の防腐塗装に移っていきます。
塀は外部で雨ざらしになるので防腐塗装を行って保護をします。
塗装の色は建物外壁の黒い焼き杉の表面の色が少し落ちてきた具合に合わせた色を選びました。
建物の外観が板塀とできるだけ一体的に見えるように施工していきます。
外壁の色とマッチしていていい風合いの板塀に仕上がってきました。
いよいよ完成です。ガレージ内部には作業スペースもあり、便利な板塀でこれからの利用して頂くのが楽しみです。

堺南野田 ゼロエネの板倉造りの家 外構 塀塗装02

堺南野田 ゼロエネの板倉造りの家 外構 塀塗装03

~お知らせ~
2019年6月16日(日)にこちらの堺南野田 ゼロエネの板倉造りの家の築5年・外構板塀の見学会を開催致します。築5年の木の家の経年変化や香り、大きな吹き抜け空間があるお家の心地よさを体感できる貴重な機会です。お施主様から住み心地もお聞きできる機会となりますので、是非ご参加頂ければと思います。

※参加のお申込みは下記よりお願いします。

 

大阪で木の家 自然素材の住宅なら丹陽社へ

~ 大阪で木の家「板倉の家」自然素材の家なら ~
丹陽社のホームページはこちら

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページはこちら

~ Instagramでも情報を更新しています ~
丹陽社のInstagramページはこちら

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら