ブログ

   

丹陽社20周年記念パーティーを開催しました。

丹陽社は平成29年度で、創業20周年となります。

これまでの感謝の気持ちを込めて、3月31日の土曜日にリーガロイヤルホテルにて、
お世話になっている業者さんや先生をお招きして、
20周年記念パーティーを開催しました。

IMG_0401

6336

IMG_1633

高島さん司会のもと、
所長からの挨拶、感謝状授与と進みました。

IMG_1630

創業当時からお世話になっている、
三好無線電気株式会社様、山元工務店様、
そして、わたしたちスタッフ3人へも所長より感謝状をいただきました。

IMG_1645

IMG_1644

IMG_1648

IMG_1650

IMG_1652

乾杯の挨拶は
山元工務店の山元さんにしていただきました。

IMG_1657

IMG_1660

リーガロイヤルホテルのシェフが腕をふるった
目にも美しいお料理をおいしくいただきながら、
中盤では、丹陽社のこれまでの20年のあゆみを所長より話してもらいました。

IMG_0417

IMG_0415

皆さんとの出会いや板倉造りとの出会い、
施工例などを年表にまとめた簡単な冊子と作ったのですが、
それに沿って話しをしていくと、過去の思い出が蘇ってきたようで、
皆さん、当時の思い出話に花が咲いていました(^^)

IMG_0408

そして最後に、リーガロイヤルホテルより、
サプライズの花束が!
細やかなお心遣い、本当にありがとうございます。

IMG_0426

想像していた以上に、皆さんに楽しんでいただけたようで、
終始、笑いの絶えないパーティーとなりました。
本当に皆さんありがとうございました。

IMG_0430

最後に、所長の感謝の言葉をこちらに
載せておきたいと思います。

ごあいさつ

みなさん、こんにちは。
このたび丹陽社はおかげさまを持ちまして、創業20周年を迎えることができました。
特別なコネクションもなく、一般のお客様を中心に住宅建築の仕事をさせていただけるのも、
ここにお集まりの方々をはじめとする皆様のご支援があってと本当に感謝をしています。

丹陽社は、筑波大学の安藤邦廣先生のご縁により、板倉造りの家を皮切りに杉無垢材や漆喰など自然素材を多用した健康住宅を建ててまいりました。
これからも研鑽を重ね耐震性や耐久性に優れた丹陽社独自のオンリーワンの健康住宅を提供していきたいと思っています。

さて私たちは、これからの20年を見据え新たな試みをしようと考えています。
木造ビルの建築に挑戦をすること、また建築だけに限らず、「衣・食・住」の健康に関する提案もしてみたいと思っています。
そのためには、私たちは大きく変わっていかねばなりません。

そこで「社是・社訓」を見直し、これを機に新たな一歩を踏み出します。
これからも、どうぞ丹陽社をよろしくお願いします。

今日は、本当にありがとうございます。

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら