ブログ

   

1月の勉強会のお知らせ【大阪交野 自然素材の戸建て耐震リフォーム見学会】

1月の勉強会は、大阪交野の自然素材の戸建て耐震リフォームの現場見学会を開催いたします。

築40年ほどとなるこちらのお宅。
大工である、お施主様のお父様が丁寧に建てられたおうちでした。

とても立派なおうちなのですが、40年が経ち、
これからこのまま住んでいくには耐震性や老朽化に心配がありました。

旧耐震基準で建てられているおうちを、耐震補強で現在の耐震基準に合わすこと、またこれからの新たな暮らしが快適なものになるように間取りなどを改めて設計させていただきました。

主要なお部屋は断熱改修を行い、自然素材を中心とした仕上げの変更をすることで、暖かく心地よい空間となるようにしました。

工事進行中ですので、
詳細の情報はブログにて随時お伝えしていきます。
『大阪交野 自然素材の戸建て耐震リフォーム』工事ブログはこちら

当日は、各お部屋を見学しながら、
旧耐震基準って?耐震補強ってどうやってするの?自然素材を使用した暖かい家の工夫などお話したいと思っています。

リフォームにご興味のあるかたは是非ご参加ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日にち:平成31年1月27日(日)
時 間:11:00〜16:00
場 所:大阪府交野市妙見東周辺
参加費:無料

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

参加ご希望の方は、
下記URLのお申込みフォームよりお申込みください。
お申込みいただいた方に、詳細のご連絡をさせていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております!

 

大阪で地震に強い家を建てるなら丹陽社へ!"

—————————————————————

~ 大阪で地震に強い家を建てるなら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

—————————————————————-

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら