ブログ

   

2019.2.17 大阪交野「無垢と漆喰の気持ちのいい家」完成見学会

先週の日曜日、大阪府交野市で進めておりました、自然素材リフォームのおうちの完成前見学会を開催しました。

大阪交野M様邸「無垢と漆喰の気持ちのいい家」完成見学会01

大阪交野M様邸「無垢と漆喰の気持ちのいい家」完成見学会02
大阪交野M様邸「無垢と漆喰の気持ちのいい家」完成見学会03

 

今回は3つ折パンフを作成し、周辺のお宅にポスティングさせていただいた効果か、
お申し込みいただいたお客様だけでなくご近所の方ものぞきに来ていただいたりと、たくさんの方にお越しいただきました。
お施主様も当日は来てくださっていたのですが、あまりのたくさんのお客様に、お施主様自ら説明していただいたりとご対応していただきました(^^;)

 

大阪交野M様邸「無垢と漆喰の気持ちのいい家」完成見学会04

最新設備のキッチンに皆さん興味津々です(^^)
最新設備のキッチンに皆さん興味津々です(^^)

 

みなさん、断熱改修、耐震改修、自然素材についてとても興味を持っておられました。
築年数の経ったおうちは建替えた方がいいのか、リフォームした方がいいのか、悩むところですよね。

 

大きい窓に内窓サッシをつけると、断熱効果も大きいです。
大きい窓に内窓サッシをつけると、断熱効果も大きいです。

 

弊社ではまず、おうちの現状調査にお伺いし、耐震診断結果やお客様のお悩みやご希望もお聞きした上で、
リフォームなどのご提案をさせていただいています。
何かおうちのことでご心配な点などありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)

見学会が終わってから、お施主様にはお引渡しをさせていただきました。
この日のためにおうちを貸してくださり、照明や時計などもわざわざ設置していただきました。
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました!

こちらのおうちの工事は一旦終了ですが、
第二期として外構廻りの工事もまた始まります。
またさらに素敵なおうちになっていくと思うととても楽しみです(^^)

 

大阪で自然素材を使用した耐震リフォームをするなら丹陽社へ"

—————————————————————

~ 大阪で自然素材を使用した耐震リフォームをするなら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

—————————————————————-

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら