ブログ

   

「神戸春日台の板倉造りの家構造見学会」開催しました!

先週の土曜日、現在神戸市西区春日台で建築中の板倉造りの家の構造見学会を開催しました。
当日はぽかぽかいいお天気に恵まれ、終始和やかに開催することができました。

img_5309

img_5310

img_5313

img_5312

今回来ていただいたお客様は、
前回の見学会にも何度も足を運んでいただいているお客様ばかりでしたので、
より具体的なお話もたくさんさせていただきました。

img_5318

お忙しい中、構造見学会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
また構造見学会のためにおうちを貸してくださったお施主様、本当にありがとうございました。

お施主様からは、ご自宅の庭でなっているゆずもたくさんいただきました。
小ぶりでかわいらしいゆず達です。
お料理などに使うのが楽しみです(^^)

img_5361

細やかなお気遣い、本当にありがとうございました。

 

神戸で板倉造りの家を建てるなら丹陽社へ!

—————————————————————

~ 神戸で板倉造りの家を建てるなら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

—————————————————————-

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら
板倉造りとは? イベント・見学会お申し込み 資料のご請求 メールでのお問い合わせ