ブログ

   

2014/8/24 勉強会 「初めて家づくりをする方の為の勉強会&構造見学会」

DSCN0057.jpg
2014年8月24日は、初めて家づくりをする方の為の勉強会を開催しました。
今回は、現在大阪府寝屋川市で建築中の板倉造りのお寺の庫裏を会場にお借りして構造見学を兼ねて開催しました。
板倉の家を見学されたお客様は、木の香りとそのやさしい空間が落ち着くとおっしゃっていました。

板倉造りの木の家には、人を落ち着いた気持ちにさせてくれる住宅です。
そんな落ち着いた空間の中での勉強会は大変気持ちいいでした。
板倉造りの木の家は実際に見て頂くことで、わかることがたくさんあります。
今回ご参加いただいたお客様も初めて板倉造りをご見学頂き様々な
特徴について勉強いただけたと思います。今回、ご参加頂いたお客様、
天候の悪い中、丹陽社の勉強会にお越し頂きましてありがとうございました。
9月の初旬頃には、和歌山市で建築中の板倉造りの構造見学会を予定しております。
実際に板倉造りをご見学頂ける貴重な機会です。ご都合の良い方は是非ご参加下さい。

DSCN0017.jpg DSCN0019.jpg  DSCN0013.jpg

DSCN0014.jpg  DSCN0018.jpg DSCN0022.jpg

DSCN0020.jpg  DSCN0023.jpg DSCN0012.jpg

DSCN0038.jpg

~ 大阪で自然素材と板倉の家を建てるなら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~Facebookでも情報を更新しています~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

大阪で自然素材と板倉の家を建てるなら丹陽社へ!

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら