ブログ

   

「ガラスクラフト体験&板倉造りの勉強会」開催しました!

こんにちは!
のんびり主婦デザイナーの大和です。

先週の土曜は、丹陽社の勉強会「ガラスクラフト体験&板倉造りの勉強会」を開催しました。

まずは板倉造りの勉強会として、スライドを見ていただきながら、
板倉造りの歴史、耐震性、断熱性などの特徴をお話しました。

板倉造りの勉強会

板倉造りの勉強会

その後は、ガラスクラフト作品を作っていただきました。

ガラスクラフト風景

ガラスクラフト風景

ガラスクラフト風景

今回は小さなかわいいお客さまもご参加され、
終始ほのぼの、ゆったりと皆さんにも製作に取り組んでいただいていました。
私は小さなお客様とずっと遊んでいたのですが(笑)
本当にかわいくて癒されました~

かわいいお客様も参加されました(^^)

ガラスクラフト体験は、皆さんそれぞれご自身のおうちに想いを馳せて、
個性のある作品を楽しんで作っておられました。

お作りいただいた作品は丹陽社内の窯で焼成していきます。
現在、おうちを建築中のお客様は、今回製作したガラスクラフトを建具にはめ込みます。
体験で来られたお客様には後日郵送し、飾ったりアクセサリー置きにしたりなど、ご自由にお使いいただけます(^^)

当日はとても暑い一日となりましたが、
お忙しい中、遠方までお越し頂きありがとうございました。

 

大阪で家づくりの勉強なら丹陽社へ!

—————————————————————

~ 大阪で家づくりの勉強なら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

—————————————————————-

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら
板倉造りとは? イベント・見学会お申し込み 資料のご請求 メールでのお問い合わせ