ブログ

   

「和歌山の板倉造りの家 構造見学会」開催しました

今回は、現在和歌山県伊都郡九度山で建築中の板倉造りの家をお借りして構造見学会を開催しました。

160108facebookイベント用

和歌山の板倉造りの家 外観

和歌山の板倉造りの家 

カタログも各種ご用意しました。

2日間の開催で初日は雨が降り続いていたにも関わらず、多くの方にご来場いただきました。
遠いところまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

雨が降っていたので、余計に杉の香りが家の中に漂い、外の雨降りに反してとても気持ちのいい空間となっていました。
板倉造りの家をご見学頂いたお客様にもこの落ち着いた空間でゆったりとお過ごしいただきました。
(写真をクリックしていただくと、写真ギャラリーをご覧いただけます。)

和歌山の板倉造りの家

和歌山の板倉造りの家

DVDなど交えてお話しました。

杉の香りが漂い、落ち着く空間です。

DSCN2420

板倉造りの木の家は実際に見て頂くことで、わかることがたくさんあります。
今回ご参加いただいたお客様も初めて板倉造りをご見学頂き、様々な特徴について学んでいただけたと思います。

今回構造見学会を開催したおうちはこれから、造りつけの棚や掘りごたつなど色々な仕様が造られていく予定です。
完成するとまたガラッと印象が変わりそうで、完成がとても楽しみです。

また完成見学会なども開催する予定ですので、その際は是非お越しください!(^^)/

 

和歌山で板倉造りの家を建てるなら丹陽社へ!

—————————————————————

~ 和歌山で板倉造りの家を建てるなら丹陽社へ! ~
丹陽社のホームページ → https://tanyosha.co.jp/

~ Facebookでも情報を更新しています ~
丹陽社のFacebookページ → https://www.facebook.com/tanyoshapage

—————————————————————-

\ 家づくりの資料をお届けします /

無料の資料請求のお申し込みはこちら
板倉造りとは? イベント・見学会お申し込み 資料のご請求 メールでのお問い合わせ